フォト
無料ブログはココログ

ミュージカルオーデションに向けて VOCALレッスン生受付

  • 劇団四季オーディション他に向けて個人ボーカルレッスン
    今通われてる生徒のジャンルは様々ですが、主にミュージカルにおける、発声・台詞・芝居などをホームレッスンしております。基本60分で、都合の合う時間でしたら随時受け付けています。10~22時まで。30分からのショートタイムも可。月、水、金はホームレッスンを主に行っています。グループレッスンも可ですのでまずはメールにてご相談ください。 ◆レッスン場所◆東京メトロ方南町駅より徒歩2分 ◆こんな人向け◆ ○歌初心者の方○ミュージカルオーデションに向けて勉強中の方○プロで発声に悩んでいる方○子役のレッスンも受付しています。 ◆申し込み方法◆ ブログの【メール送信】から①お名前②連絡先③ご希望のレッスン候補日、をいくつかご連絡ください。 ◆レッスン代◆メールにてお問い合わせください。 ◆過去に教えたジャンル◆ ミュージカル、ポップス、シャンソン、アニソン、イタリア歌曲、フランス歌曲、ボカロ、芝居台詞など

♪ライブ情報

  • メインの記事に詳細を載せてありますので良かったらご覧ください!(お名前の敬称は略させていただきます)
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

トップページ | 夏の終わり! »

2012年7月12日 (木)

本日より♪皆様へ!

ブログを開始しました。これから少しずつですが活動をアップしてまいりますので宜しくお願いします!

14年お世話になりました劇団四季からは今年5月に離れることになりました!

ざっと計算したら2600ステージを超える出演をさせて頂きました。

その中でずっと応援してくださった皆さま、温かい言葉をかけて下さったお客様方にこの場ではありますが心から感謝します。

そもそもフランス歌曲を中心とした音楽畑でやってきた自分が演劇・芝居に出逢いとても幅を広げて貰えたように感じます!後半は役者より演出助手や稽古管理など、まさか自分がこんなことが出来るとは思ってませんでしたが、すごく素敵な経験をすることが出来ました。

やっぱりミュージカルは好きです!これからも歌い続けます♪

そして教えることも好きです。

これからは日本の音楽界により貢献できるよう、また様々な演奏活動を通して自分のスキルを磨いていきたいと思います。また後進の人材育成を含めスタッフ活動も精力的に行いたいです。

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

阿川 建一郎

トップページ | 夏の終わり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588246/55177815

この記事へのトラックバック一覧です: 本日より♪皆様へ!:

トップページ | 夏の終わり! »