フォト
無料ブログはココログ

ミュージカルオーデションに向けて VOCALレッスン生受付

  • 劇団四季オーディション他に向けて個人ボーカルレッスン
    今通われてる生徒のジャンルは様々ですが、主にミュージカルにおける、発声・台詞・芝居などをホームレッスンしております。基本60分で、都合の合う時間でしたら随時受け付けています。10~22時まで。30分からのショートタイムも可。月、水、金はホームレッスンを主に行っています。グループレッスンも可ですのでまずはメールにてご相談ください。 ◆レッスン場所◆東京メトロ方南町駅より徒歩2分 ◆こんな人向け◆ ○歌初心者の方○ミュージカルオーデションに向けて勉強中の方○プロで発声に悩んでいる方○子役のレッスンも受付しています。 ◆申し込み方法◆ ブログの【メール送信】から①お名前②連絡先③ご希望のレッスン候補日、をいくつかご連絡ください。 ◆レッスン代◆メールにてお問い合わせください。 ◆過去に教えたジャンル◆ ミュージカル、ポップス、シャンソン、アニソン、イタリア歌曲、フランス歌曲、ボカロ、芝居台詞など

♪ライブ情報

  • メインの記事に詳細を載せてありますので良かったらご覧ください!(お名前の敬称は略させていただきます)
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 祝 3つ星先生 in「おしえるまなべる」サイト | トップページ | 11/28 武蔵野スイングホールコンサート♪ »

2012年10月22日 (月)

昨日のアートカフェフレンズ♪

4VOICES LIVE終わりました~!

ご来場頂きました皆様ありがとうございました!

Dsc00564


特に僕が構成を任された1部は本番直前まであれもやろうこれもやろうと欲が出てしまい着地点の見えない感じでしたが、最終的にお客さんに喜んでもらえてよかったです!

1部は映画音楽、2部はやよいちゃん構成のストーリー音楽劇♪

正直な話、1部のリハーサルをやってた時思ったんですよね…

構成が今一つだったかな…

長く感じないかな…

と若干の心配をしてました(^_^;)

…が、そこはみんな本番のパフォーマンスの素晴らしさ!

それぞれが持っていきましたね(^O^)なるべく皆の味が出せる曲を選んだつもりでしたがそんなの関係なくみんな凄かった!

音楽の力をお伝えたしたかったんです!

音楽がこんなに映画を演出してるんだ!って。

歌でこんなに表現が広がるんだって!

なるべ~く皆の持ち曲で負担がかからない程度に(笑)

でもそれをするには演奏者の力が必要なわけで。

本当に演出のやよいちゃんをはじめ共演メンバーがみんな歌を大事にしてるしそれぞれに味わいがありました。

2部も芝居仕立てでしたが、演じててあっという間に時間が流れるくらい密度の濃い時間でした。

やよいちゃんの持っていき方と選曲・歌詞の選択の的確さはいつも驚かされるし、

ロンドンでミュージカルを学んできた彼女の経験や引き出しの多さはいつも新しい世界を見せてくれます。

目の肥えてる四季時代の友達やアンケートにも「2部のストーリー誰が考えたの?凄い面白かった!」と興味津々でした。

そして滝口りっちゃんや岩波君の歌唱力と感性の素晴らしさは本当に共演できる幸せを与えてくれます。

それから今回は出てないけど「歌・詩・唄・うた」ライブで共演してきた吉川恭子ちゃん。今、いろいろ舞台が忙しくてご一緒できないけど是非また競演したいです!

これからも一緒に凄いものを創っていきたいですね!

Dsc00569

そう!「歌・詩・唄・うた」ライブと言えば、滝口りっちゃんと岩本やよいちゃんとはvol,1から一緒にやっているのでお互いのやり方やペースがわかってるのですが、今回初共演の岩波君は「メンバーによってやり方は違うんだね~!」と驚きなのか戸惑いなのかそんな話もありつつでした。ですが、最終的には息もテンポが合い、多少の失敗は、皆でフォローしあえる素晴らしいチームワークのステージになったことも嬉しかったです!

それから今回は演劇の荒波に一緒にもまれ続けた四季時代の演出委員会同士が駆けつけてくれて本当に嬉しかったです。

現役、そして四季を離れてもいつも温かく見に来てくれるみんな。

小学校、中学校、高校の同級生達。

残念ながら行けないけど応援してるからと連絡をくれるみんな。

そして四季の頃から応援して下さるお客様、

いつもライブを支えてくださる常連の皆様をはじめ、

会場に足を運んでくださった皆さまに感謝です。

これからも音楽の素晴らしさを届けられるステージを発信していきたいです!

最後にアンケートにご記入お願いしました、映画音楽ランキングはまた近々ブログで発表しますね!

« 祝 3つ星先生 in「おしえるまなべる」サイト | トップページ | 11/28 武蔵野スイングホールコンサート♪ »

ライヴ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588246/55950662

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のアートカフェフレンズ♪:

« 祝 3つ星先生 in「おしえるまなべる」サイト | トップページ | 11/28 武蔵野スイングホールコンサート♪ »