フォト
無料ブログはココログ

ミュージカルオーデションに向けて VOCALレッスン生受付

  • 劇団四季オーディション他に向けて個人ボーカルレッスン
    今通われてる生徒のジャンルは様々ですが、主にミュージカルにおける、発声・台詞・芝居などをホームレッスンしております。基本60分で、都合の合う時間でしたら随時受け付けています。10~22時まで。30分からのショートタイムも可。月、水、金はホームレッスンを主に行っています。グループレッスンも可ですのでまずはメールにてご相談ください。 ◆レッスン場所◆東京メトロ方南町駅より徒歩2分 ◆こんな人向け◆ ○歌初心者の方○ミュージカルオーデションに向けて勉強中の方○プロで発声に悩んでいる方○子役のレッスンも受付しています。 ◆申し込み方法◆ ブログの【メール送信】から①お名前②連絡先③ご希望のレッスン候補日、をいくつかご連絡ください。 ◆レッスン代◆メールにてお問い合わせください。 ◆過去に教えたジャンル◆ ミュージカル、ポップス、シャンソン、アニソン、イタリア歌曲、フランス歌曲、ボカロ、芝居台詞など

♪ライブ情報

  • メインの記事に詳細を載せてありますので良かったらご覧ください!(お名前の敬称は略させていただきます)
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 昨日のアートカフェフレンズ♪ | トップページ | 初東京倶楽部!ありがとうございました♪ »

2012年11月 1日 (木)

11/28 武蔵野スイングホールコンサート♪

皆さんお元気ですか~?

しばらくご無沙汰しておりました!

ありがたくも歌の先生と演奏活動に明け暮れています(^。^)

さて、恩師を囲んでの武蔵境コンサート、今月末となりました!

三鷹出身の私。懐かしの地元でのライブです!

20年以上ぶりの同級生も来てくれる予定ですごく楽しみですhappy01

そして14年ぶりの坂爪さんとのデュオ!

坂爪さんはイタリアで勉強を重ね、カンツォーネのジャンルで数々のコンクールの受賞歴を持ち、大活躍されています。

もちろんカンツォーネもご披露されます!

年月を経て、二人の歌声はどうなっているのか。ご一緒する曲もあるのでどんな化学変化が起こるのかこちらも本当に楽しみですnotes

それからいつも大変お世話になってて、僕の音楽人生に新たな輝きを頂いてますアニエス晶子さん!坂爪さんとアニエスさんの化学変化も個人的にすっごく楽しみですshine

僕からは長きにわたって熱く関わってきましたミュージカルから数曲を!

そして「シャンソンを広める会」としましてはやっぱり外せません(笑)

シャンソンの王道から数曲、自分で作詞したものも含めてお届けします!

そしてそして先日坂爪さんとの打ち合わせの際、

「ミュージカルの凄くいい歌い手さんと良くデュエットしてるんです!」

と話したら、「是非ゲスト出演して貰おう!」ということで、

タイトなスケジュールの中、ゲスト出演してくれることになりました!滝口律子さんnote

ありがたいことに現在のところ残席が12席となりました。

申し込みが増えておりますのでお早めのご連絡をお願い致します<(_ _)>

申し訳ありませんが残席がなくなると当日券がご用意出来ません。

こちらで残席を随時確認して頂けるとありがたいです!

ご来場頂けます時はチケットでの取り扱いとなりますのでお手数ですが、ken_agawa6@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

※PCからブログをご覧の方は、常時サイドバーに11/28コンサートの情報が掲示されてますが、携帯からのアクセスの場合は記事本文のみの表示の為ご覧になれません。ご了承ください。

【11/28コンサートに向けてご協力頂いてる同級生&ご連絡頂いた懐かしの同級生】

※五十音順です。本人に承諾を頂いて掲載しております。(敬称略)

小原怜於(ドンレオナルド)、小谷学、齋藤憲一郎、斉藤由紀子、宍戸慎一郎、中村(豊田)奈苗

« 昨日のアートカフェフレンズ♪ | トップページ | 初東京倶楽部!ありがとうございました♪ »

ライヴ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588246/56017311

この記事へのトラックバック一覧です: 11/28 武蔵野スイングホールコンサート♪:

« 昨日のアートカフェフレンズ♪ | トップページ | 初東京倶楽部!ありがとうございました♪ »