フォト
無料ブログはココログ

ミュージカルオーデションに向けて VOCALレッスン生受付

  • 劇団四季オーディション他に向けて個人ボーカルレッスン
    今通われてる生徒のジャンルは様々ですが、主にミュージカルにおける、発声・台詞・芝居などをホームレッスンしております。基本60分で、都合の合う時間でしたら随時受け付けています。10~22時まで。30分からのショートタイムも可。月、水、金はホームレッスンを主に行っています。グループレッスンも可ですのでまずはメールにてご相談ください。 ◆レッスン場所◆東京メトロ方南町駅より徒歩2分 ◆こんな人向け◆ ○歌初心者の方○ミュージカルオーデションに向けて勉強中の方○プロで発声に悩んでいる方○子役のレッスンも受付しています。 ◆申し込み方法◆ ブログの【メール送信】から①お名前②連絡先③ご希望のレッスン候補日、をいくつかご連絡ください。 ◆レッスン代◆メールにてお問い合わせください。 ◆過去に教えたジャンル◆ ミュージカル、ポップス、シャンソン、アニソン、イタリア歌曲、フランス歌曲、ボカロ、芝居台詞など

♪ライブ情報

  • メインの記事に詳細を載せてありますので良かったらご覧ください!(お名前の敬称は略させていただきます)
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 本日♪武蔵野スイングホールコンサート! | トップページ | 11/30 パサージュ ライヴ御礼!! »

2012年12月 5日 (水)

おひさしぶりです!11/28ありがとうございましたm(_ _)m

ご無沙汰しております!

やっと、ほっと一息ついてブログ更新出来る時間がつくれました!

11/28から折り重なるようにライブやら仕事していました!

でも劇団時代はも~~っと、時間がなかったのでお陰さまで忙しいことに鍛えられましたね(^_^;)さて、ご報告とお礼を言いたい事がたくさんたまっています。

まずは11/28「いちお&けんいちろうが贈るメロディー」にお越しいただいた皆様、応援いただいた皆様ありがとうございました!!!

会場は満席のお客様で、歌い進めるごとに会場が熱気で温まっていました!思わずトークで「会場が熱くなってきましたね~」みたいなことを話してしまいまし(^_^;)

始めは合唱で出会ったご縁の想いをのせて「トゥモロー」で始まりました。

坂爪さんが日本歌曲を、僕がミュージカルナンバーを!大好きなノートルダムの鐘の「僕の願い」を歌った後に、是非この方の歌声を多くの方に聴いてもらいたくてご紹介しました。ライブ仲間の滝口律子さん!!ウエストサイドから「トゥナイト」アイーダから「星のさだめ」をお届けしました!!坂爪さんのお客さんからも「トゥナイト」は「とても大好きな曲で聞けてすごく嬉しかった!」とご好評をいただいてなによりでした

そして、そして坂爪さんとのミュージカルのデュエット企画!オペラ座の怪人から「ミュージックオブザナイト」の2重唱♪今回先輩にはミュージカルにすごく興味を持って頂いたので是非とも「またやりましょう!」と舞台上で話してしまいました。

2部は坂爪さんの十八番カンツォーネのあとに僕のシャンソンで全く色合いが違う音楽を楽しんで貰いました。用意した曲のせいもありますが同じラテン系の国なのですが面白いものですね~僕は「いつものように」「枯葉」「愛の讃歌」をフランス語と訳詞でお届けしました。「いつものように」会場で伺ったらご存知の方が何人かいらっしゃいましたがフランク・シナトラ「マイウェイ」の原曲なんですよね。彼の音楽関係者が南仏でバカンス中にこの歌をラジオから聞いて、インスピレーションを得てすぐパリに駆けつけて契約したらしいですね!「枯葉」は僕の大好きなイヴモンタンのバージョンで、愛の讃歌は劇団仲間の妹さんであります山本麻衣子さんと話し合って創った訳詩とフランス語の原詩で歌いました。自称シャンソンを広める会としましては多くの方々に聞いていただいてなによりでした。

ここからJ-popを続けて3曲。「あずさ2号」が思いのほか大好評で驚きましたが、坂爪さんも僕もコーラス畑出身なので「どんなときも」「瑠璃色の地球」の外2曲も含めて所々ハーモニーで生まれる音楽パワーを楽しんで頂けたかと思います!

161838939_org_2

最後はこの道に導いてくれた恩師、増本先生(左)と榎本先生(右)を舞台にお呼びしまして、中学時代にも歌った名曲「翼をください」をみなさんと一緒に合唱しました。20年以上ぶりの懐かしの同級生や先生方の顔を客席にお見かけし、当時に思いを馳せながら歌っていました。カーテンコールも頂き盛りだくさんな一日でした~終わってからもまだ返しきれていませんが感想・激励メールありがとうございました。これからの力にさせてもらいましたし、一言では語れない感慨深い温かいコンサートでした!

121129_113401

皆さんからの心のこもったプレゼントありがとうございましたm(_ _)m

ありがたいことに再演の要望も多くの方から頂きまして、またその時は皆さんにお伝えしたいと思います!!

« 本日♪武蔵野スイングホールコンサート! | トップページ | 11/30 パサージュ ライヴ御礼!! »

ライヴ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588246/56256540

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです!11/28ありがとうございましたm(_ _)m:

« 本日♪武蔵野スイングホールコンサート! | トップページ | 11/30 パサージュ ライヴ御礼!! »