フォト
無料ブログはココログ

ミュージカルオーデションに向けて VOCALレッスン生受付

  • 劇団四季オーディション他に向けて個人ボーカルレッスン
    今通われてる生徒のジャンルは様々ですが、主にミュージカルにおける、発声・台詞・芝居などをホームレッスンしております。基本60分で、都合の合う時間でしたら随時受け付けています。10~22時まで。30分からのショートタイムも可。月、水、金はホームレッスンを主に行っています。グループレッスンも可ですのでまずはメールにてご相談ください。 ◆レッスン場所◆東京メトロ方南町駅より徒歩2分 ◆こんな人向け◆ ○歌初心者の方○ミュージカルオーデションに向けて勉強中の方○プロで発声に悩んでいる方○子役のレッスンも受付しています。 ◆申し込み方法◆ ブログの【メール送信】から①お名前②連絡先③ご希望のレッスン候補日、をいくつかご連絡ください。 ◆レッスン代◆メールにてお問い合わせください。 ◆過去に教えたジャンル◆ ミュージカル、ポップス、シャンソン、アニソン、イタリア歌曲、フランス歌曲、ボカロ、芝居台詞など

♪ライブ情報

  • メインの記事に詳細を載せてありますので良かったらご覧ください!(お名前の敬称は略させていただきます)
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ありがとうございました!5月12日東京倶楽部♪ | トップページ | 4月を振り返って(^-^)4/27 »

2013年5月16日 (木)

4月を振り返って(^-^)4/11と4/20

1月はライブ3本、2月は1本、3月はライブ2本に舞台が2本、歌の発表会が1本でした。

これ以外にテレビの収録やらなかなか有難い充実っぷりですm(_ _)m

4月もえらく充実していました~(^。^;)

ブログにライブのお礼をアップもする間もなく過ぎ去ってしまったので今ここで振り返ってみます!

4月11日ボンボンは「四季TIME」

もともと滝口りっちゃんと命名したボンボンでのライブ名でしたが、

シャンソンバーボンボンの拡大路線に乗っかり出演者が広がりました(笑)

今更ですがご来場いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

共演は安士百合野さんと金益健二さん!

安士(やすし)さんは私が劇団に在籍中、ここボンボンで出会いましたね♪

飛び入りでリトルマーメイドからのナンバーを歌ってくれました(^-^)

今回出演者として、その曲を含め様々なミュージカルを歌ってくれました!

歌もいろいろ楽しませてくれましたが彼女の振る舞いを見ていたお店の珠木さんから

「お店たまに手伝ってくれないかしら~」

とスカウトされるくらいの愛想よさでしたshine

金益さんとは以前飲みの席でフランス歌曲の話で盛り上がり、

是非一度お手合せを願いたいと思っていたので実現して何よりでしたnote

僕がフランスで最初に勉強したデュパルクの曲「Soupir」(ため息)と

美しい心洗われる旋律のフォーレの曲「Clair de lune」(月明かり)をやりました!

まずは短めの曲にしました!楽しかった~happy01

Imag0573

また、ボンボンでは6月24日(月)に滝口りっちゃんと、

そして8月8日(木)には未定ですがどなたかと出ます!

それから人生初の体験でした。

4月20日(土)横浜モノリスディナーショウ。

ライブタイトルは「La Bonne Chanson」。

フォーレの歌曲集にあります名前を取りました!

(優しき歌)の訳で紹介されています。

共演は松川裕さん、ゲストに滝口りっちゃん。

Dsc00940

豪華でした~横浜モノリス!

そして17階からみなとみらいを見下ろせる絶景ですshine

あいにくの雨でしたが、またそれが霞のかかる幻想的な景色でした!

17時半からお食事で19時のショータイムまで時間がありましたが、

出演者の我々もお店のご好意でディナーをいただきました(>_<)note


す~~~~っごい美味しいです!

私、自分で言うのもなんですが贅沢ではありませんが結構グルメです(笑)

いろいろフランス料理など頂いてきましたが、

エレガントでいてシンプルに素材の美味しさを引き出す味わいで

本当にオススメですgood

お腹もいっぱいになったところで、いざ本番♪

松川さんのソロは用意していた小道具を使ってのオペラ座の怪人メドレーなど、

趣向をこらしてらっしゃいました!


Dsc00928

私は今回はシャンソンを中心に、お届けしました!

シャルルトレネの「ラ・メール」を学生以来、久しぶりに歌いました。

Dsc00924


Dsc00930

滝口りっちゃんとのラストソングは会場を練り歩きながらの「Time to say Good-by」

久しぶりでしたが名曲ですね♪

こんな素敵な場所をご紹介くださった松川さんに感謝です!!

今回が横浜モノリスでの初ディナーショウだったらしいのですが、

またいつの日か是非再びここで歌ってみたいなと思う素敵な空間でした(^-^)

« ありがとうございました!5月12日東京倶楽部♪ | トップページ | 4月を振り返って(^-^)4/27 »

ライヴ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588246/57381595

この記事へのトラックバック一覧です: 4月を振り返って(^-^)4/11と4/20:

« ありがとうございました!5月12日東京倶楽部♪ | トップページ | 4月を振り返って(^-^)4/27 »