フォト
無料ブログはココログ

ミュージカルオーデションに向けて VOCALレッスン生受付

  • 劇団四季オーディション他に向けて個人ボーカルレッスン
    今通われてる生徒のジャンルは様々ですが、主にミュージカルにおける、発声・台詞・芝居などをホームレッスンしております。基本60分で、都合の合う時間でしたら随時受け付けています。10~22時まで。30分からのショートタイムも可。月、水、金はホームレッスンを主に行っています。グループレッスンも可ですのでまずはメールにてご相談ください。 ◆レッスン場所◆東京メトロ方南町駅より徒歩2分 ◆こんな人向け◆ ○歌初心者の方○ミュージカルオーデションに向けて勉強中の方○プロで発声に悩んでいる方○子役のレッスンも受付しています。 ◆申し込み方法◆ ブログの【メール送信】から①お名前②連絡先③ご希望のレッスン候補日、をいくつかご連絡ください。 ◆レッスン代◆メールにてお問い合わせください。 ◆過去に教えたジャンル◆ ミュージカル、ポップス、シャンソン、アニソン、イタリア歌曲、フランス歌曲、ボカロ、芝居台詞など

♪ライブ情報

  • メインの記事に詳細を載せてありますので良かったらご覧ください!(お名前の敬称は略させていただきます)
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月28日 (金)

いちお&けんいちろうが贈るメロディー Part 2 ありがとうございました!!!

6月26日 平日の真っ只中にもかかわらず ご来場いただきました皆様ほんとにありがとうございました


今回は 今の中学生が歌っている 「コスモス」や 「believe」などの曲にも挑戦しました♪昨日も仕事をしながら コスモスの歌が頭の中でリフレインしていて曲の力の凄さを思ったりしました。


前回に引き続き坂爪さんはカンツォーネ 私はシャンソン・ミュージカル、
そして二人では懐かしの歌謡曲を♪


シャンソンは シャルル トレネから 「ラ・メール」や「詩人の魂 」を歌いました。

どうやらトレネは今年で 生誕100年を迎えたようですね。

そして最後に ジブリのアニメでも有名な 「さくらんぼの実る頃 」を歌いましたが、
トレネを知っている方はやはり少なかったです。

自分がこれから素敵なシャンソンをどんどん紹介していかなくては!と思いました(^-^)


詩人の魂の歌詞、素敵なんです。

詩人が作った歌は 言葉 を変えようと 時には♪ラララ~で 歌われることもあるけどレコードでながれたり 時には子守唄 として、若い人から お年寄り前 男性から女性まで みんなに 歌い継がれ 詩人の魂 が受け継がれる。

自分も 何かを残していきたいなーと 思います。


 ミュージカルではウエストサイドストーリーから「tonight」「マリア」を。ミスサイゴンから「ブイドイ」を。

そして今回は お手製の オペラ座の怪人 マスク を使ってオペラ座の怪人一人メドレーをやりましたー。
「良かった~!」と感想ださった方もおりましたが、自分としてはもっと練っていきたいですね!


お客さんに喜んで頂いたことが何よりでしたが、このありがたい状態に甘んじずもっと反省点をいかしてより良いものを創りあげて行きたいです。


近いところでは8月8日に銀座ボンボンで出演します♪


またいろいろな演奏会も決まってきてますので、近々改めてご案内しますね!

2013年6月25日 (火)

明日は!

昨日のボンボンライブありがとうございました(>_<)♪

バースディライブという事で、、そうでなくてもいつもですが(^-^;)またやりたいことやらさせて貰いましたm(__)m

プレゼントもありがとうございました!築地で仕入れたというアーモンド美味しいですね~他の素敵なものも頂きます!

... 、、が、余韻を味わう間もなく、明日は武蔵野スイングホールでコンサートです♪

明日は一人ファントムやミスサイゴン、シャンソンは「ラメール」「詩人の魂」もうすぐ季節に合う「さくらんぼの実る頃」です。「ビリーブ」や「コスモス」などの中学校合唱もやります、皆さんと最後に「あの素晴らしい愛をもう一度」も全体合唱するのでバリバリ楽しんで歌って頂だきたいです♪

まだチケット用意できますので気になる方は是非私まで宜しくお願いします(^-^)

2013年6月15日 (土)

しばらく~!

さて、いよいよ6月26日(水)が近づいて来ました(>_<)

「いちお&けんいちろうが贈るメロディーPart2」@武蔵野スイングホール

昨年11月の前回好評を頂き、第2弾です!

このライブ後しばらくは、教えの方の仕事が多くなりそうなのでこの機会に是非お越しくださいnote

歌に興味を持ったのは中学校の音楽の合唱授業からでした。

その時から一緒に歌い続けてます坂爪さんと共演します♪今やカンツォーネ界でご活躍されてます。


僕はウエストサイドなどのミュージカルやシャルルトレネなどの有名シャンソンナンバーを披露予定です♪

坂爪さんとも一緒に合唱の授業さながらハモります。前回は松田聖子や狩人のナンバーも登場しましたが今回もいろいろやります♪是非お楽しみに(^-^)


皆さん、どうぞ武蔵野での音楽、空気を味わいにいらして下さい!

【時間】

18:30~開場/19:00~開演(2部制)


【場所】

武蔵境・武蔵野スイングホール

JR 中央線「武蔵境駅」北口徒歩2分

♪北口出て左手、目の前です!


【共演】

坂爪いちお(vo) 岡倉富敦(pf)


【料金】
4000円


お申し込みは以下のメールアドレスまで宜しくお願いします(^-^)

agawa.kenichiro@gmail.com

皆さんのご来場お待ちしてます!

阿川建一郎

2013年6月12日 (水)

本日シャンソンライブ 関内

ライヴで~す!本日6/12、19時よりシャンソン歌手、松村雪子さんと関内のLive【梟の歌】にてご一緒します♪


Live【梟の歌】シャンソンの夜、2回目の出演となります今回は「自転車で」「ルナパーク」「枯葉」「さくらんぼの実る頃」「ラシャンソネット」などのイブモンタンシャンソン王道ナンバーで挑みま~す(^-^)


『シャンソンをこれからの若者に広める会』の会員として是非エスプリのきいた歌で会場にフランスの風を吹かせたいです!


そしてフランス語の歌詞と共に、日本語の歌詞でも皆さんにより深く味わって頂けるような歌を目指していきたいです(^-^)

6月12日(水)

【シャンソン・カンツォーネ etc】 

松村雪子・阿川建一郎

pf.アニエス晶子

オープン18:30

ライブ①19:00 ②20:15の2部制 


ライブ【梟の歌】

〒231-0041

横浜市中区吉田町10 斉藤ビル4F 

045-261-2685


music charge

3,000円(ワンドリンク、おつまみ付き)


《ご案内》

・JR関内駅北口より、イセザキモール方向へ、吉田町信号前、吉田橋交番隣の斉藤ビル4F(1Fはカメラのミヤマ商会) 徒歩約3分


*各種お問い合わせは

090-3213-6417

w.x.y-312-e.h@docomo.ne.jp(えびさわ)

までご連絡ください。


お問い合わせ、ご予約はもちろん私でも大丈夫です!

宜しくお願いします(^-^)

2013年6月 9日 (日)

本日発表会♪

本日、関内は14時からライブスペース「梟の歌」で歌唱指導してます生徒達を中心とした発表会があります。


発表会の題名は

☆Vocal Festibal☆          

Once In A Lifetime Chance Vol.1          

      

日本語に訳すと「一期一会」です。

生徒が考えてくれました(^-^)

音楽を共有出来る時間を大切にして、今日も素敵な会になるよう皆で作り上げて行きたいと思います♪


私もデュエットやら、ソロで参加します♪

ワンドリンク制ですが入場無料ですのでお気軽にいらしてください!


「梟の歌」
〒231-0041
横浜市中区吉田町10 斉藤ビル4F 

《ご案内》
・JR関内駅北口より、イセザキモール方向へ、吉田町信号前、吉田橋交番隣の斉藤ビル4F(1Fはカメラのミヤマ商会) 徒歩約5分

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »