フォト
無料ブログはココログ

ミュージカルオーデションに向けて VOCALレッスン生受付

  • 劇団四季オーディション他に向けて個人ボーカルレッスン
    今通われてる生徒のジャンルは様々ですが、主にミュージカルにおける、発声・台詞・芝居などをホームレッスンしております。基本60分で、都合の合う時間でしたら随時受け付けています。10~22時まで。30分からのショートタイムも可。月、水、金はホームレッスンを主に行っています。グループレッスンも可ですのでまずはメールにてご相談ください。 ◆レッスン場所◆東京メトロ方南町駅より徒歩2分 ◆こんな人向け◆ ○歌初心者の方○ミュージカルオーデションに向けて勉強中の方○プロで発声に悩んでいる方○子役のレッスンも受付しています。 ◆申し込み方法◆ ブログの【メール送信】から①お名前②連絡先③ご希望のレッスン候補日、をいくつかご連絡ください。 ◆レッスン代◆メールにてお問い合わせください。 ◆過去に教えたジャンル◆ ミュージカル、ポップス、シャンソン、アニソン、イタリア歌曲、フランス歌曲、ボカロ、芝居台詞など

♪ライブ情報

  • メインの記事に詳細を載せてありますので良かったらご覧ください!(お名前の敬称は略させていただきます)
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 2月20日三鷹ウナマスにて! | トップページ | 町の歴史を変えた音楽2014年12月15日第九in永平寺 »

2014年1月28日 (火)

1/27ボンボンありがとうございました!

本日はボンボンにお越しいただいた皆様ありがとうございましたhappy01

今日も新曲満載でした~何だか終わるとすぐ反省してしまいます(^-^;

でも「次はこうしたい!」と切に願えるステージでした。

今回は2ステージで「オーディション」をテーマに歌ったのですが、自分自身も挑戦する気持ちを振り返れましたね。
ピアニストのアニエスさんやボンボンの珠木さんまで今まで挑んだオーディションの話になり、皆さんの人生を垣間見た思いです。

また今日初めていらしたお客さまも自分達の経験を共有してもらい興味を感じてもらえたのは喜ばしいことでしたsmile

やはり、ライブは化学変化が起きます。


今日ゲストで来てくれたらエマちゃんこと神原麻由ちゃん。

ソロももちろん素敵でしたが3人で歌ったレミゼラブルは胸が熱くなりましたね。


1390873701519.jpg


彼女は今宵の歌で近々ボンボンのフライヤーに載ることになりそうです(^-^)

今日はなかなか東京にはお越しいただけない熊本からのお客様がいらしたりして、一期一会な出会いを感じました。

ライブはやはり音楽を通じて、その人の想いが伝播する場ですね。

自分が音楽で心動かされてきた思いを何かしらの形で伝わったら幸いです。

1390840097063.jpg

今日のボンボンは花で溢れていました(^-^)
早咲きの桜が綺麗でした!


1390840098986.jpg


« 2月20日三鷹ウナマスにて! | トップページ | 町の歴史を変えた音楽2014年12月15日第九in永平寺 »

ライヴ情報」カテゴリの記事

ライヴ情報」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったですnote
レミゼはホントに凄かったです!
三人の息もぴったりでしたね(*^^*)
終演後は遅くまで話し込んで長居してしまって申し訳ありませんsweat01
また伺えるのを楽しみにしておりますねshine

ありがとうございます!
反省もいろいろでしたが、次に繋げて行きますねhappy01

レミゼラブルも歌いながらジーンとしましたね~神原さんも凄かったなぁ。
昨日は皆さんどの曲も聞き入って下さっていてありがたい限りでした。

よりいい音楽作れるように頑張りますね♪

初めてコメントします。
2回ほどボンボンにもお邪魔させて頂きました。

私も1月のボンボン行きたかったです。。。down

生で音楽聴くの、好きです。
ボンボンは距離が近いからちょっと緊張しますが、近いからこそ音だけに意識を集中させた時の音に包まれてる感が幸せです。
2月は行けるといいなぁと思っています。
もしお伺い出来た際には宜しくお願い致しますconfident

そがさん、コメントありがとうございました(^-^)

確かに濃縮された空間ですよね。
こちらも隅々まで感じ取られてしまいそうで(^-^;
でも最近は開き直ってます(^-^;

また次も頑張ろう!

遅ればせながら頂いた日本酒飲んだんですがさすが呑んべぇですね!
爽やかで、甘過ぎず、飲みやすく、かといって軽すぎずかなり気に入りました(^-^)

またお会いできるのを楽しみにしてます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588246/59022948

この記事へのトラックバック一覧です: 1/27ボンボンありがとうございました!:

« 2月20日三鷹ウナマスにて! | トップページ | 町の歴史を変えた音楽2014年12月15日第九in永平寺 »