フォト
無料ブログはココログ

ミュージカルオーデションに向けて VOCALレッスン生受付

  • 劇団四季オーディション他に向けて個人ボーカルレッスン
    今通われてる生徒のジャンルは様々ですが、主にミュージカルにおける、発声・台詞・芝居などをホームレッスンしております。基本60分で、都合の合う時間でしたら随時受け付けています。10~22時まで。30分からのショートタイムも可。月、水、金はホームレッスンを主に行っています。グループレッスンも可ですのでまずはメールにてご相談ください。 ◆レッスン場所◆東京メトロ方南町駅より徒歩2分 ◆こんな人向け◆ ○歌初心者の方○ミュージカルオーデションに向けて勉強中の方○プロで発声に悩んでいる方○子役のレッスンも受付しています。 ◆申し込み方法◆ ブログの【メール送信】から①お名前②連絡先③ご希望のレッスン候補日、をいくつかご連絡ください。 ◆レッスン代◆メールにてお問い合わせください。 ◆過去に教えたジャンル◆ ミュージカル、ポップス、シャンソン、アニソン、イタリア歌曲、フランス歌曲、ボカロ、芝居台詞など

♪ライブ情報

  • メインの記事に詳細を載せてありますので良かったらご覧ください!(お名前の敬称は略させていただきます)
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月28日 (火)

1/27ボンボンありがとうございました!

本日はボンボンにお越しいただいた皆様ありがとうございましたhappy01

今日も新曲満載でした~何だか終わるとすぐ反省してしまいます(^-^;

でも「次はこうしたい!」と切に願えるステージでした。

今回は2ステージで「オーディション」をテーマに歌ったのですが、自分自身も挑戦する気持ちを振り返れましたね。
ピアニストのアニエスさんやボンボンの珠木さんまで今まで挑んだオーディションの話になり、皆さんの人生を垣間見た思いです。

また今日初めていらしたお客さまも自分達の経験を共有してもらい興味を感じてもらえたのは喜ばしいことでしたsmile

やはり、ライブは化学変化が起きます。


今日ゲストで来てくれたらエマちゃんこと神原麻由ちゃん。

ソロももちろん素敵でしたが3人で歌ったレミゼラブルは胸が熱くなりましたね。


1390873701519.jpg


彼女は今宵の歌で近々ボンボンのフライヤーに載ることになりそうです(^-^)

今日はなかなか東京にはお越しいただけない熊本からのお客様がいらしたりして、一期一会な出会いを感じました。

ライブはやはり音楽を通じて、その人の想いが伝播する場ですね。

自分が音楽で心動かされてきた思いを何かしらの形で伝わったら幸いです。

1390840097063.jpg

今日のボンボンは花で溢れていました(^-^)
早咲きの桜が綺麗でした!


1390840098986.jpg


2014年1月26日 (日)

2月20日三鷹ウナマスにて!

unamas 「ウナマス」と読みます。

昨年末のシャンソンライブでお邪魔しまして、今回お声がけ頂きましたhappy01

我がふるさと三鷹の駅北口から歩いて5分のところににあります。
私は三鷹南側に住んでいたのであまり知らなかったのですが、 清潔感のある気軽に音楽の楽しめる素敵な空間です。
シャンソンもジャズもポップスも似合いそうnote

この看板が目印downwardright
1390746138576.jpg


シャンソンの日とありますが、おそらくミュージカルやら入ってきますnote

ウナマス スケジュール


【共演】
滝口律子(vo)
西野しほ(vo)
花井研(p)

【時間】
2014年2月20日(木)
19:30start (二部制)

【music charge】
¥3,600

ウナマス インフォメーション

お問い合わせ、ご予約は
上記ウナマス インフォメーションか
ken_agawa6@yahoo.co.jp
までお願い致します。

2014年1月24日 (金)

スマホから初投稿

スマホから初めての投稿smile

これができたらかなり楽になるなぁ!

と言うかかなりブログの扱い方をまだわかっていなくて、コメントに返すのも初めてやりました(^-^;

2014年はもう少し色々発信していきますm(__)m

そう、今年は初めて正月に皇居へ一般参賀に伺いましたshine入るときは厳重な荷物・ボディチェックがあり、そこから二重橋を渡ります。

1390572714774.jpg

そして、テレビでよく見たことのあるあの場所へ!

1390572716617.jpg

天皇陛下から新年のご挨拶を拝聴したときはとても感慨深くなりました。
御言葉は心に染み渡りましたね。

気になったのは陛下が出てこられた時、「天皇陛下ばんざーい!」と連呼する団体が居たのですが、一瞬ビックリしました。ぶつけるような強い声で数十人で私の後ろから叫ぶので、自分の周りの方々と共に引いてしまいました。

天皇陛下万歳な気持ちは日本の素晴らしい存在として僕も持っているのですが、もっと周りをのせるような声がけをしたらいいのに。惜しいものです(>_<)

でも素晴らしい年明けでした!


1390572717900.jpg

1月27日歌い始め

今度の月曜日27日、お馴染みの銀座ボンボンで歌います♪
年始はゆったりと過ごせましていよいよ今年も動き始めます(^-^)

一部 ・昭和の歌、二部・オーディション(挑戦)、三部・恋の歌を集めてみました♪

音楽仲間が集まる、素敵な場所から今年も歌い始めたいと思います!...

今回はライオンキングの子ナラだった神原麻由ちゃんが来てくれます。
彼女とは今月11日、夏稀りささんバースデーライブで久しぶりに再会しました。
昨年かな~一度パーティーでボサノバを歌ってるのを聴きましてエマワールドを作ってました♪ちなみに「エマ」って芸名で演奏活動しているようですhappy01
彼女のソロと共演者での3重唱もお楽しみ下さい♪
ボーカルはお馴染み幅広いジャンルを歌いこなす滝口律子さん。
ピアノは優しく切れのある演奏をしてくださいますアニエス晶子さんです♪
滝口りっちゃんは昭和歌謡がやはり好きみたいですね。
僕も安全地帯の「恋の予感」や寺尾聡の「ルビーの指輪」やボーイの「クラウディハート」やらが好きで今までボンボンでバンド音楽も奏でてしまうアニエスさんの伴奏で歌わせて貰いました(^_^;)メジャーな曲ばかりですが、、
今回も我々の奏でます昭和の歌お楽しみに♪色濃いです(笑)
1389439430258_4

写真は先程の夏稀りささんバースデーライブ。
そこで偶然神原麻由ちゃんと会いまして今回の流れになりました!
1389440819224


ギターは高橋秀男さん、バイレは河野睦さん、カンテ清水玲子さん。
皆さんフラメンコの世界で名のある方々らしく凄い迫力でした。
終わってから「じっとご覧になってましたね!」と睦さんに言われてしまいました(^-^;
見すぎてたみたい(笑)本当に魅了されました!
ではでは27日19:00から銀座ボンボン(℡03-3535-3335)でお待ちしてます(^-^)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »