フォト
無料ブログはココログ

ミュージカルオーデションに向けて VOCALレッスン生受付

  • 劇団四季オーディション他に向けて個人ボーカルレッスン
    今通われてる生徒のジャンルは様々ですが、主にミュージカルにおける、発声・台詞・芝居などをホームレッスンしております。基本60分で、都合の合う時間でしたら随時受け付けています。10~22時まで。30分からのショートタイムも可。月、水、金はホームレッスンを主に行っています。グループレッスンも可ですのでまずはメールにてご相談ください。 ◆レッスン場所◆東京メトロ方南町駅より徒歩2分 ◆こんな人向け◆ ○歌初心者の方○ミュージカルオーデションに向けて勉強中の方○プロで発声に悩んでいる方○子役のレッスンも受付しています。 ◆申し込み方法◆ ブログの【メール送信】から①お名前②連絡先③ご希望のレッスン候補日、をいくつかご連絡ください。 ◆レッスン代◆メールにてお問い合わせください。 ◆過去に教えたジャンル◆ ミュージカル、ポップス、シャンソン、アニソン、イタリア歌曲、フランス歌曲、ボカロ、芝居台詞など

♪ライブ情報

  • メインの記事に詳細を載せてありますので良かったらご覧ください!(お名前の敬称は略させていただきます)
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

4/28四季TIMEありがとうございました!

昨日は銀座ボンボンで本番でした~ご来店頂いた皆さん、行けないと連絡くれた皆さんありがとうございました!


1398784532302.jpg


今回は自分の中で比較的、曲と向き合えて取り組めた会でした。いつもそうありたいのですがなかなか反省だらけでまだまだです。

最近携わってる現場で出逢った方々が駆けつけてくれたり、中学の親友が来てくれたり、ボンボンは昨日も嬉しい再会の場でした!


1398784542038.jpg


より良いもの作りを目指す滝口さんと笠嶋くん。そして演奏者のわがままを笑顔で聞いてくださるアニエスさん、お店の福浦さん珠木さん、受け入れてくださるお客様のお陰で本当に素敵な時間を作り共有出来たように感じました。本当にありがとうございました!

本当にボンボンはいつまでも輝いて欲しい場所です。

昨日、本番後に珠木さんから伺ったのですがボンボンは営業的に開店以来大変な状況らしいですね。このご時世は同業者の方々もかなり苦労されてるようです。

開店から8年を迎え、10年目は大きなステージもボンボンの皆でやりたいねと珠木さんの夢を伺ってる中、「ボンボンがその時まで持っていたらだけどね 」と笑い混じりで話しくれましたが、重い話でした。

微力ながら力になれるよう頑張りたいと思う夜でした。

生のステージの良さを肌で感じられる銀座ボンボンを皆さんこれからもどうぞ宜しくお願いします!

2014年4月20日 (日)

池ミュー & 4/28ライヴ♪

今日は「池ミュー」池袋ミュージカル学院の定期クラス講師第二回目でした!

懐かしの羽根渕先輩や重野先生、金田先生、宮崎まーちゃん、中村ひろみさんにお会いしてテンション上がりましたぁ♪ライヴやらで良く会ってる海田さんともここで会うのは珍しく何か可笑しく(^-^)

一緒に卒公に出た石黒さんや西口さんともばったり!わずか2公演でも色濃い舞台は忘れないっすね(笑)


さて4月28日(月)の滝口律子さん《写真》との銀座BONBONもいよいよで準備も大詰め。


1397927006825.jpg


そしてその日は先日の阿川門下ミュージカルクラス公演に出演してくれた笠嶋俊秀氏《写真左上》も共に奏でてくれます!


1397927008251.jpg


28日は今、旬の作品を自分たち風に味付けしたり、かさじと共演した演目から懐かしの曲に取り組みます(^-^)熱い夜になりそうです♪

ピアノはアニエス晶子さん♪19:30から第1ステージで3部制です。

良かったら是非遊びに来てください♪

銀座シャンソンバーBONBON

電話03-3535-3335

(※お席が限られてますので私かお店にご連絡の上お越しください!)


« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »