フォト
無料ブログはココログ

ミュージカルオーデションに向けて VOCALレッスン生受付

  • 劇団四季オーディション他に向けて個人ボーカルレッスン
    今通われてる生徒のジャンルは様々ですが、主にミュージカルにおける、発声・台詞・芝居などをホームレッスンしております。基本60分で、都合の合う時間でしたら随時受け付けています。10~22時まで。30分からのショートタイムも可。月、水、金はホームレッスンを主に行っています。グループレッスンも可ですのでまずはメールにてご相談ください。 ◆レッスン場所◆東京メトロ方南町駅より徒歩2分 ◆こんな人向け◆ ○歌初心者の方○ミュージカルオーデションに向けて勉強中の方○プロで発声に悩んでいる方○子役のレッスンも受付しています。 ◆申し込み方法◆ ブログの【メール送信】から①お名前②連絡先③ご希望のレッスン候補日、をいくつかご連絡ください。 ◆レッスン代◆メールにてお問い合わせください。 ◆過去に教えたジャンル◆ ミュージカル、ポップス、シャンソン、アニソン、イタリア歌曲、フランス歌曲、ボカロ、芝居台詞など

♪ライブ情報

  • メインの記事に詳細を載せてありますので良かったらご覧ください!(お名前の敬称は略させていただきます)
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ミュージカル「未来への贈り物」4/3・4・5間もなく開幕! | トップページ | 「春の音・楽・彩」(阿川門下発表会) »

2015年4月 9日 (木)

「未来への贈り物」閉幕、そして「秘密の花園」へ

ミュージカル「未来への贈り物」4/3〜5日の3日間、6回公演無事に終わりました(^-^)

ご来場頂いた皆様、キャスト・スタッフの皆様ありがとうございました!

久し振りにいい緊張感のある稽古場、舞台あたりに参加させて貰えました。いいものを作る為に真剣さと厳格さはやはり必要ですね。
幼稚園生の子や、初舞台の子も集まるカンパニーで怪我人なく、上演が途中ストップすることなく終えてとりあえずホッとしています。

私の役は前回に引き続き、荒んでしまった未来で利益至上主義の考えの社会に染まり、思いやりを無くした銀行員でした。
孤児施設への融資を経営判断で引き上げる事をその職員に宣告しに行く場面。施設の子供たちを前にしつこく懇願する職員を恫喝し、振り捨てる役です。かなり子供たち可哀想でした(^_^;)

前より銀行員の怖い台詞がバージョンアップしてました(笑)
普段まず怒鳴ったりしないので居所が難しかったですが、やりがいあります。
今回思ったのは役者が思い入れを乗せられる本を作れるのは凄いなって事でした。
子供たちも本当に生き生きと台詞を話してました。

振付も再演で一新されましたが、前回を見てる方は「同じ作品なのにダンスが変わるだけでこんなに迫力が出るんだ!」と。それだけ振りも難しくなったわけですが、ランブルのシーンは本当に圧巻でしたね!難しい振りをやり遂げた子供たちの力と最後まで諦めなかった桃子が凄かったです。

歌もかなり頑張ってました。音楽監督だったので「子供たちの歌のレベルが高かった」と感想を聞くと嬉しいですね(^-^)
もちろんオーディションで上手い子が入ってきてくれたのもありますが、やはりジュエリーキッズでレッスンを積み重ねてる子は贔屓目なしに上手いです。

これからの日本ミュージカル界や音楽界をますます盛り上げてほしいものです!

公演中、懐かしのメンバーとの再会も数々。中には「出演してる○○は姪で、実は私の妻は高校時代阿川さんの所属していたラグビー部のマネージャーでした!」と伺い懐かし過ぎる出会いもありました。
ご縁に感謝です。


1428551946766.jpg


1428551947698.jpg


1428551948790.jpg

さぁ次はミュージカル「秘密の花園」に向けて頑張ります!
今日始めてメインキャストが揃っての本読み稽古があります。今回はアーチボルトという重要な役をやらさせて頂きますm(__)m

6/12、13、14日、新百合ヶ丘【アルテリオ小劇場】にて。 日本初演コンサート形式上演!

1428551949789.jpg

12日 19時
13日 14時・18時
14日 13時・17時

以上の5回公演でチケットは6000円です。

また詳細は上げさせて頂きますが凄いステージになる予感がします。
チケットの申し込みはこちらのアドレスからお名前・ご来場日時・人数・ご連絡先(メールアドレス)をご連絡ください!

宜しくお願いします!


« ミュージカル「未来への贈り物」4/3・4・5間もなく開幕! | トップページ | 「春の音・楽・彩」(阿川門下発表会) »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588246/61412874

この記事へのトラックバック一覧です: 「未来への贈り物」閉幕、そして「秘密の花園」へ:

« ミュージカル「未来への贈り物」4/3・4・5間もなく開幕! | トップページ | 「春の音・楽・彩」(阿川門下発表会) »