フォト
無料ブログはココログ

ミュージカルオーデションに向けて VOCALレッスン生受付

  • 劇団四季オーディション他に向けて個人ボーカルレッスン
    今通われてる生徒のジャンルは様々ですが、主にミュージカルにおける、発声・台詞・芝居などをホームレッスンしております。基本60分で、都合の合う時間でしたら随時受け付けています。10~22時まで。30分からのショートタイムも可。月、水、金はホームレッスンを主に行っています。グループレッスンも可ですのでまずはメールにてご相談ください。 ◆レッスン場所◆東京メトロ方南町駅より徒歩2分 ◆こんな人向け◆ ○歌初心者の方○ミュージカルオーデションに向けて勉強中の方○プロで発声に悩んでいる方○子役のレッスンも受付しています。 ◆申し込み方法◆ ブログの【メール送信】から①お名前②連絡先③ご希望のレッスン候補日、をいくつかご連絡ください。 ◆レッスン代◆メールにてお問い合わせください。 ◆過去に教えたジャンル◆ ミュージカル、ポップス、シャンソン、アニソン、イタリア歌曲、フランス歌曲、ボカロ、芝居台詞など

♪ライブ情報

  • メインの記事に詳細を載せてありますので良かったらご覧ください!(お名前の敬称は略させていただきます)
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月28日 (水)

11・12月のライブ

今年いっぱいのライブ情報です!

1445978656327.jpg

「いい曲あります」ありがとうございました!

1日のライブでは今までに無い規模の公演やらさせて頂きました!
ご来場頂きました皆様ありがとうございました!

キャスト、スタッフ総勢38名。

他、当日携わって頂いた劇場の方々や見に来ていただいて上にお手伝い頂いた方も含めたらさらに増えそうです。皆さんのお力で何とか無事に終わりました!


1445978463232.jpg


スタッフさんとも一緒に撮りたかったけど、やはり仕込み、バラシ1日ののりうち公演ではそれは難しかったです(^_^;)

誰一人欠けても成り立たなかった公演でした。


1445978463767.jpg


写真はリハーサルでのオープニング「Song For A New World」

一部はいわもとまーちさん演出の「ザ・ベストテン ミュージカル」

「歌詩唄うた」の頃から岩本やよい(いわもとまーち)さんには「トレインミュージカル」「カラオケミュージカル」を書き下ろして頂き、これからも素敵な作品を産み出してくれることと思います(^-^)
今回もプロジェクターを使って~とか広いホールなりの案はあったのですが予算が、、、(^_^;)また今後の進化をこうご期待下さい♪
彼女の心暖かくなる脚本・演出、僕は大好きです。

2部はミュージカル「秘密の花園」から抜粋で行いました。タイトル通りのいい曲が満載なミュージカルですが、まだ日本での知名度はそんなに高くないのでもっとこのミュージカルが拡がることを願っています。

今回の台本的に初めての方にはわかりずらかったかなとも思ったのですが、やはりこの作品のメッセージの力強さを感じずにはいられませんでした。

お客さんからの涙する反応を頂いたり、フィナーレ後の暖かく沸き起こる拍手には本当にこの作品の凄さを目の当たりにします。

終演後に『やはり秘密の花園は良いですね』というお声をスタッフさんが耳にしていたようです!
いつかフルバージョン実現したいですね♪

「いい曲あります」いや~大変だったけど、、、ありがたくもいい仲間に共演して頂き、未知の出来事にも刺激を受けて色々勉強になりました(^-^)

やはり音楽・歌は素晴らしい♪
これからもいい曲お届けします!

2015年10月21日 (水)

山野ホール!

10/25の『いい曲あります vol.2』コンサートでは大勢の方にご出演頂きます!

間近ではありますが出演者全員こちらで発表させて頂きます(^-^)

【メインボーカル】
阿川建一郎、金平真弥、武藤寛、山下麗奈

【ゲストボーカル】
湯浅桃子、池田葵、岡崎桃子

【オーケストラ】
剣持真理子(pf)、剣持由紀子(vn)、富永佐恵子(vc)、沼田緩(per)

【そしてコーラスメンバー】
伊藤紫央里、上田舞、小野有希、海田暁子、香月優希野、貞松響、塩沢優、吉良茉由子、小林麻衣、高橋辰也、滝口律子、寺内淳、松下真

6月の「秘密の花園」公演でご出演頂いたメンバーに合わせて今回初参加頂く方々とで、流麗なハーモニーを奏でて頂きます。

こんなに沢山の方々に集まってもらいコーラス3曲だけは勿体ない話なのですが、

○I HEARD SOMEONE CRYING「どこかで誰か泣いている」
○COME SPIRIT COME CHARM「精霊よ、現れよ」
○ FINALE「光射す庭で」

でドリーマーズとしてご活躍していただきます!お楽しみに(^-^)

そして10/25使わさせて頂く「山野ホール」についてご質問頂きました。

こちらは2014年に創立80周年を迎えた山野美容専門学校の大講堂です。美容の学校としては日本で歴史があります。


1445390093891.jpg


約800人を収容でき、式典をはじめ学苑祭やビューティーショーに備え、ハイビジョンカメラや350インチの大スクリーン、最新の音響・照明設備を完備。舞台の奥行きが可変できるため本格的なヘアショーやコンサートを行うこともできます。
《山野美容専門学校 サイトより引用》

今回出演者のご縁で使わさせて頂きますが、とても綺麗で広いです!壮大なスケールでの1部、2部の「いい曲」をお楽しみ下さい♪


2015年10月20日 (火)

10/25が近づいて参りました!

ご無沙汰してしまいました(^_^;)
すっかり秋らしいですね~

そんな中、私はありがたいことに10月も沢山のステージの機会をいただいており、怒濤の毎日を送っています!

まずは10/10 五反田Earth Cafeでの『4 Voices』ライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

おかげさまで昼夜とも満員御礼、アットホームな雰囲気の中で2ステージとも大盛況のうちに終えることができました。
この日はRent メドレーをやるということで、衣装もそれらしいものを選びました(笑)
武藤くんのたっぷりトークあり、無茶ぶりありの刺激的なライブでした(^-^)


そして10/12に恵比寿ガーデンプレイスで行われた恵比寿文化祭。
こちらも沢山のお客様にいらしていただき、大盛り上がりのステージとなりました。39名の子供達による計7曲のミュージカルコンサート。
去年は台風で大変でしたが、今年はお天気にも恵まれ、順番も大トリということで、子供達も張り切って本番を迎えました。


1445349281263.jpg


それぞれが普段の練習の成果を十分に出しきって歌いきることができたと思います。私も崖の上のポニョや秘密の花園からWick、あと「Sing!恵比寿」の方々や他出演者とのファイナルセッションではレ・ミゼラブルより民衆の歌のソロを歌わせていただきました。


1445349282360.jpg


迫力ある演奏でステージを盛り上げて下さったバンドの皆さんや、お世話になったスタッフの皆さんに、この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

さていよいよ『いい曲ありますVol.2』コンサートが10/25開催されます!
第1部のプチミュージカルと第2部の秘密の花園メドレー、どちらの稽古も大詰めを迎えております。豪華ゲストにも多数ご出演いただけることになり、第2部はほぼ秘密の花園の再演のような形になってきました! あの感動を皆様にもう一度お届けしたいです。
大きなホールなのでお席にはまだ余裕があります(笑)ご興味ある方は是非こちらの予約フォームからお申し込みくださいませm(_ _)m

『いい曲ありますVol.2』
2015年10月25日(日)
開場14:15
開演15:00

出演:金平真弥、阿川健一郎、湯浅桃子、武藤寛、山下麗奈

料金:3,000円(全席指定席)

<会場>
山野ホール
〒151-8539
東京都渋谷区代々木1-53-1
JR山手線代々木駅北口より徒歩1分
都営大江戸線代々木駅A3出口より徒歩1分
JR線、京王線、東京メトロ丸の内線の新宿駅、南口、新南口よりそれぞれより徒歩5分
小田急線南新宿駅隣接

公式ブログは
http://ameblo.jp/iikyokuarimasuvol2/


1445349283051.jpg


« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »