フォト
無料ブログはココログ

ミュージカルオーデションに向けて VOCALレッスン生受付

  • 劇団四季オーディション他に向けて個人ボーカルレッスン
    今通われてる生徒のジャンルは様々ですが、主にミュージカルにおける、発声・台詞・芝居などをホームレッスンしております。基本60分で、都合の合う時間でしたら随時受け付けています。10~22時まで。30分からのショートタイムも可。月、水、金はホームレッスンを主に行っています。グループレッスンも可ですのでまずはメールにてご相談ください。 ◆レッスン場所◆東京メトロ方南町駅より徒歩2分 ◆こんな人向け◆ ○歌初心者の方○ミュージカルオーデションに向けて勉強中の方○プロで発声に悩んでいる方○子役のレッスンも受付しています。 ◆申し込み方法◆ ブログの【メール送信】から①お名前②連絡先③ご希望のレッスン候補日、をいくつかご連絡ください。 ◆レッスン代◆メールにてお問い合わせください。 ◆過去に教えたジャンル◆ ミュージカル、ポップス、シャンソン、アニソン、イタリア歌曲、フランス歌曲、ボカロ、芝居台詞など

♪ライブ情報

  • メインの記事に詳細を載せてありますので良かったらご覧ください!(お名前の敬称は略させていただきます)
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 11/24銀座ボンボン! | トップページ | 今更ですが、、本年も宜しくお願いします! »

2015年12月20日 (日)

銀座ボンボン&阿佐ヶ谷スタッカート御礼


早いものでもう年越しですね~。

今年はありがたいことに本当に沢山の舞台やライブへの出演機会を頂き、また教えの仕事の方も年中師走な感じで走り回っていた気がします(笑)。


1450589013304.jpg


先月の11/24の銀座ボンボン、11/29の阿佐ヶ谷スタッカートでのライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました(^-^)/ おかげさまで両ライブとも大入り満員で、アットホームで和やかな雰囲気の中、非常に楽しく本番を終えることができました。

銀座ボンボンの方は、女性の出演者が2人ということで、シカゴやキャバレーなどの普段やらない曲がなかなか新鮮でした。そして何と言っても現役リングアナウンサーの山口ルツコさんによるメンバー紹介のコールがド迫力でした! (^o^)

また去年マザーテレサで共演させて頂いた豊田珠未さんと、先日までエリザベートにご出演されていた白山博基くんがゲストで歌ってくれました! 豊田さん、白山さん、高嶋さん、ありがとうございました。

この日の私にとってのチャレンジ曲は、山下麗奈さんとのデュエットでお届けした、RENTからのメドレー(Light My Candle → Another Day)。かなり難しい曲で反省点も沢山ありますが、幸いお客さんには喜んで頂けたみたいで良かったですm(_ _)m
ピアニストの渡邊つかささんはRENTを全曲演奏された経験があるので、いつか「RENTの日」みたいなイベントも実現できたらいいですね♪

銀座ボンボンでは明後日と1月にもライブをやりますので、また良かったら是非聞きにいらして下さい!

銀座ボンボン
http://www.bonbon-ginza.jp/

●2015/12/23(水・祝)
14:00 Open
14:30 Start

Vo.阿川建一郎
滝口律子
Pf. 久田菜美

Charge4500yen (1 Drink付)

●2016/1/29(金)
19:00 Open
19:30/20:45/22:00 Start

Vo.阿川建一郎
滝口律子
Pf. アニエス晶子

Charge4000yen / Drink1000yen~

ご予約はお店
03-3535-3335
または私までよろしくお願いします!
ken_agawa6@yahoo.co.jp


そして日曜日に行われた阿佐ヶ谷スタッカートでのライブ。こちらは「いい曲ありますVol.2」などでもご一緒させて頂いた、武藤寛君、金平真弥さん、山下麗奈さんとの共演でした。皆さん歌がうまいだけでなくとても気持ちのいい方ばかりです(^-^)

武藤君の絶好調のトークを間に挟みつつ、美女と野獣やオペラ座の怪人(+ラブネバーダイ)の中から、いくつかのシーンをお届けしました。私は劇団四季に入団して最初に稽古したのが美女と野獣のパン屋だったことから、小道具で用意したパンをかじりながらウン十年ぶりにパン屋の役をやりました(笑)

オペラ座の怪人ではなぜか武藤君がほっかむりのラウルで登場して客席の爆笑を誘い、そのあとに手作りの仮面をつけたファントムの私が颯爽と登場した際には、どういうリアクションを取るべきかお客さん達が一瞬迷っていたみたいです(^o^;)


それぞれの思い出のアニメソングで耳休めなどもしつつ、後半は秘密の花園から真弥さんがHold Onを熱唱し、4人でカルテット、そして男性2人で神曲と言われているLily's Eyesをガッツリと歌わせて頂きました。
秘密の花園は本当に素晴らしい作品なので、来年再演できたらいいなと思っています♪
その際にはまたよろしくお願いいたします!


« 11/24銀座ボンボン! | トップページ | 今更ですが、、本年も宜しくお願いします! »

ライヴ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588246/62905043

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座ボンボン&阿佐ヶ谷スタッカート御礼:

« 11/24銀座ボンボン! | トップページ | 今更ですが、、本年も宜しくお願いします! »