フォト
無料ブログはココログ

ミュージカルオーデションに向けて VOCALレッスン生受付

  • 劇団四季オーディション他に向けて個人ボーカルレッスン
    今通われてる生徒のジャンルは様々ですが、主にミュージカルにおける、発声・台詞・芝居などをホームレッスンしております。基本60分で、都合の合う時間でしたら随時受け付けています。10~22時まで。30分からのショートタイムも可。月、水、金はホームレッスンを主に行っています。グループレッスンも可ですのでまずはメールにてご相談ください。 ◆レッスン場所◆東京メトロ方南町駅より徒歩2分 ◆こんな人向け◆ ○歌初心者の方○ミュージカルオーデションに向けて勉強中の方○プロで発声に悩んでいる方○子役のレッスンも受付しています。 ◆申し込み方法◆ ブログの【メール送信】から①お名前②連絡先③ご希望のレッスン候補日、をいくつかご連絡ください。 ◆レッスン代◆メールにてお問い合わせください。 ◆過去に教えたジャンル◆ ミュージカル、ポップス、シャンソン、アニソン、イタリア歌曲、フランス歌曲、ボカロ、芝居台詞など

♪ライブ情報

  • メインの記事に詳細を載せてありますので良かったらご覧ください!(お名前の敬称は略させていただきます)
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 銀座ボンボン&阿佐ヶ谷スタッカート御礼 | トップページ | 第3回 永平寺町みんなの第九コンサート »

2016年1月28日 (木)

今更ですが、、本年も宜しくお願いします!

遅ればせながら明けましておめでとうございますm(__)m 1月中にブログあげ間に合いました(笑) 昨年はお客様の前で歌う数多くの機会に恵まれ、新たな方々・音楽との出逢いにあふれた2015年でした。 今年も色々挑戦したいです(^-^) 演奏活動と共にCDや書籍にまとめたいことも沢山ありますし、グループレッスンも再開して、何か作り上げて行けたらなと思っています。 さて諸々のお礼記事が遅くなってしまいましたが、、、、 昨年ではありますが12/23銀座ボンボンでのお昼のライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました! この日はクリスマスライブということで赤カラーでした(笑) 1453984073883.jpg 1部は「ディズニー」でお届けしました。 ライオンキングのサークルオブライフでは、遊びに来てくれた元劇団四季先輩の坂口祐未衣さんと海田暁子さんがコーラスで参加してくれました! 滝口さんとのアナと雪の女王「とびら開けて」はもう流行りは終わったものの初挑戦でした! 2部はクリスマスソングを中心に♪ 海田暁子さんが赤ちゃんを抱っこしたままThe Prayerのデュエットの相手役を務めてくれました! お母さんの熱唱を子守唄代わりにウトウトする一歳の息子君、たくましいです(笑) また一昨年の秋にマザーテレサで共演させて頂いた井上ゆかりさんが、リトルマーメイドよりパートオブユアワールドを歌ってくれました♪ そして私は敬愛するヴィクトル・ユーゴーの小説を基にしたミュージカル『ノートルダム・ド・パリ』の中からLe Temps des Cathédrales (カテドラルの時代)をフランス語と日本語で歌いました。いい曲です~! おかげさまで2015年最後のライブを楽しく大盛況のうちに終えることができました。打ち上げの沖縄料理屋で飲んだオリオンビールは最高でした(>_<) さて、今年の銀座ボンボン、、まずは明日1月29日です!直前ですみません(^o^;) 1453984074888.jpg お久しぶりのアニエスさんと滝口さんとです! 明日はオペラ座に潜む人のミュージカルや革命のミュージカル歌やオーストリア王妃のミュージカルが出てくる予定です。 またうら若き二人組ゲストの力強いデュエットも予定しております! 今年は2月26日、3月29日にもそれぞれ出演が決まっています! 皆様の温かい応援、本当にありがたいですm(__)m 本年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^) 阿川建一郎

« 銀座ボンボン&阿佐ヶ谷スタッカート御礼 | トップページ | 第3回 永平寺町みんなの第九コンサート »

ライヴ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588246/63134458

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが、、本年も宜しくお願いします!:

« 銀座ボンボン&阿佐ヶ谷スタッカート御礼 | トップページ | 第3回 永平寺町みんなの第九コンサート »