フォト
無料ブログはココログ

ミュージカルオーデションに向けて VOCALレッスン生受付

  • 劇団四季オーディション他に向けて個人ボーカルレッスン
    今通われてる生徒のジャンルは様々ですが、主にミュージカルにおける、発声・台詞・芝居などをホームレッスンしております。基本60分で、都合の合う時間でしたら随時受け付けています。10~22時まで。30分からのショートタイムも可。月、水、金はホームレッスンを主に行っています。グループレッスンも可ですのでまずはメールにてご相談ください。 ◆レッスン場所◆東京メトロ方南町駅より徒歩2分 ◆こんな人向け◆ ○歌初心者の方○ミュージカルオーデションに向けて勉強中の方○プロで発声に悩んでいる方○子役のレッスンも受付しています。 ◆申し込み方法◆ ブログの【メール送信】から①お名前②連絡先③ご希望のレッスン候補日、をいくつかご連絡ください。 ◆レッスン代◆メールにてお問い合わせください。 ◆過去に教えたジャンル◆ ミュージカル、ポップス、シャンソン、アニソン、イタリア歌曲、フランス歌曲、ボカロ、芝居台詞など

♪ライブ情報

  • メインの記事に詳細を載せてありますので良かったらご覧ください!(お名前の敬称は略させていただきます)
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 1/29ボンボン御礼 | トップページ | 2/7 早春Vocal Festival開催! »

2016年1月31日 (日)

アスパラガス~いまでなければ

劇団叶夢hereを皆さんご存知ですか? 1/24この劇団の舞台に出演させて頂き2016年年明け早々とても熱い想いを頂きました。 1454238894336.jpg 横須賀は衣笠コミュニティーセンターで現役高校生がプロの俳優の指導の元、オリジナルミュージカルを立ち上げるというこの企画。 そこの館長である松本義弘さん。一つの夢でなく沢山の夢を追いかけるとそれはいつの日か繋がり、拡がる!と自身の体験も踏まえて話されてましたがとても共感しました。 思えば自分も、音大を出させてもらい、目標が定まらず漠然と歌を続ていましたが、コーラスで学んだ指揮法やラグビーで鍛えた体力、興味本位で始めたフランス歌曲やちょっとかじったタップやソシアルダンスなど色々回り道の末、今の舞台活動や講師活動にかなり役にたっています。 今回参加させて貰いながら、まだ突き詰めなければ!という思いがどんどん湧いてくる貴重な経験をさせてもらいました。 今回の「アスパラガス~いまでなければ」という高校生の田村さんが書き下ろした台本が素敵でした!これから多くの作品を世に送り出してくれるかと思うととても楽しみです♪ 私はライブでお馴染みの今回のミュージカルを総括した武藤寛くん、歌唱指導をした山下麗奈さんと共に神の役でした(笑) 1454238895428.jpg 1454238896362.jpg このミュージカルはオーディションで選ばれたキャスト、スタッフによって上演され次回のプロジェクトではまた新たにオーディションが行われるようです。 今回の一期生の卒業式が終演後、厳かに行われました。一人一人に武藤くんと今回ご尽力されたコミュニティセンターの高松さんから卒業証が渡されました。その後の一人一人の真っ直ぐな想いと夢を語る言葉が染みました(^-^) 1454238897426.jpg 僕の隣の金髪のお兄さんは今回のミュージカルの楽曲を提供してくれた三堀純一さん。日本を代表する和菓子を作る職人さんで賞を頂いてたり、テレビでも取材されているそうです。打ち上げでご一緒しましたが、やはり素敵な方でした(^-^) これからの高校生と皆さんの活躍が楽しみです! 私も沢山のエネルギーを頂きました。 またいつの日か皆さんとご一緒出来るのを楽しみにしております。

« 1/29ボンボン御礼 | トップページ | 2/7 早春Vocal Festival開催! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588246/63147831

この記事へのトラックバック一覧です: アスパラガス~いまでなければ:

« 1/29ボンボン御礼 | トップページ | 2/7 早春Vocal Festival開催! »