フォト
無料ブログはココログ

ミュージカルオーデションに向けて VOCALレッスン生受付

  • 劇団四季オーディション他に向けて個人ボーカルレッスン
    今通われてる生徒のジャンルは様々ですが、主にミュージカルにおける、発声・台詞・芝居などをホームレッスンしております。基本60分で、都合の合う時間でしたら随時受け付けています。10~22時まで。30分からのショートタイムも可。月、水、金はホームレッスンを主に行っています。グループレッスンも可ですのでまずはメールにてご相談ください。 ◆レッスン場所◆東京メトロ方南町駅より徒歩2分 ◆こんな人向け◆ ○歌初心者の方○ミュージカルオーデションに向けて勉強中の方○プロで発声に悩んでいる方○子役のレッスンも受付しています。 ◆申し込み方法◆ ブログの【メール送信】から①お名前②連絡先③ご希望のレッスン候補日、をいくつかご連絡ください。 ◆レッスン代◆メールにてお問い合わせください。 ◆過去に教えたジャンル◆ ミュージカル、ポップス、シャンソン、アニソン、イタリア歌曲、フランス歌曲、ボカロ、芝居台詞など

♪ライブ情報

  • メインの記事に詳細を載せてありますので良かったらご覧ください!(お名前の敬称は略させていただきます)
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 7/25ボンボン御礼 | トップページ | 9月アートカフェライブのお知らせ »

2016年8月25日 (木)

熱い8月の舞台

ダダダーっと夏が過ぎ去りました!

この8月は早くて、暑くて、時に心暖かい涙も流れた夏でした。涙腺ゆるいです。

書きたいことだらけですが、まず、、、8/11に
横須賀は衣笠コミュニティセンターで行われました『アスパラガスー今でなければー』

ご来場頂きました皆さまありがとうございました!

以前にもこのブログでご紹介した現役高校生による演劇集団「劇団叶夢here」。今年1月にその旗揚げ公演として上演されたミュージカルが、第2期生版にリライトされて8月11日に上演されました。
総監督の武藤寛君、いつもライブで共演させていただいてる山下麗奈さん、安士百合野さんと共に、今回も神様の役で出演させていただきました。

思い出しても胸が熱くなる高校生たちの熱い思いが詰まった舞台でした。これは2期生卒業式のワンシーン。みんなにはこれからどの世界に進んでも本当に活躍していって貰いたいです。


1472126659148.jpg


そしてミュージカル「未来への贈り物2016」こちらも3日前に本番が終わりました。

満席の中、熱い舞台に携わらせて貰いました。
ご来場頂きました皆さまありがとうございました。

2014、2015に引き続き今回も出演と音楽監督を務めさせて頂きました。
8/11の舞台と共に参加できて心から良かったと思う舞台でした。


1472126661852.jpg

「未来への贈り物」では思いやりの心の大切さが描かれています。
それを表すために何が必要か、ずっと演出家はいい続けていました。
お客様に楽しんで貰うために、ストーリーを味わって何かを感じて貰うために、皆のした努力をずっと近くで見てきました。

主役級の役を貰った女の子がいました。
毎週レッスンに通っていた彼女からオーディションを受けたい話を聞いた時、始めは「まだ難しいかな」と正直思いました。が、彼女は努力を重ね、見事オーディションで役を掴みました。

親御さんからも「うちの子が出来るのでしょうか?」と何度も相談されました。

その後もレッスンは続き、動きながらどこで支えたら安定するのか、ブレスの取り方、子音の扱い方など、一つ一つ積み重ねました。

彼女は見事に本番やってのけました。

舞台稽古だけでなく、普段のレッスンから導いて応援できること、その成長を間近で見れることは本当に幸せなことだなと実感できた舞台でした。

人間の可能性は未来へ向けて無限に拡がる気がしてなりません。本当にありがたい体験でした。

これからを目指す人達の力になれたら幸いです!そして自分も頑張って歌い続けたいと思えるそんな8月でした(^-^)


1472126663752.jpg


« 7/25ボンボン御礼 | トップページ | 9月アートカフェライブのお知らせ »

ライヴ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588246/64110014

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い8月の舞台:

« 7/25ボンボン御礼 | トップページ | 9月アートカフェライブのお知らせ »