フォト
無料ブログはココログ

ミュージカルオーデションに向けて VOCALレッスン生受付

  • 劇団四季オーディション他に向けて個人ボーカルレッスン
    今通われてる生徒のジャンルは様々ですが、主にミュージカルにおける、発声・台詞・芝居などをホームレッスンしております。基本60分で、都合の合う時間でしたら随時受け付けています。10~22時まで。30分からのショートタイムも可。月、水、金はホームレッスンを主に行っています。グループレッスンも可ですのでまずはメールにてご相談ください。 ◆レッスン場所◆東京メトロ方南町駅より徒歩2分 ◆こんな人向け◆ ○歌初心者の方○ミュージカルオーデションに向けて勉強中の方○プロで発声に悩んでいる方○子役のレッスンも受付しています。 ◆申し込み方法◆ ブログの【メール送信】から①お名前②連絡先③ご希望のレッスン候補日、をいくつかご連絡ください。 ◆レッスン代◆メールにてお問い合わせください。 ◆過去に教えたジャンル◆ ミュージカル、ポップス、シャンソン、アニソン、イタリア歌曲、フランス歌曲、ボカロ、芝居台詞など

♪ライブ情報

  • メインの記事に詳細を載せてありますので良かったらご覧ください!(お名前の敬称は略させていただきます)
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 12/24 キャスト降板のお知らせ | トップページ | 明日のボンボン「酔いどれコンサート」について »

2016年12月26日 (月)

Company Musical Concert vol.3 ありがとうございました!

2016年12/24日 クリスマスイブ

Company Musical Concert vol.3

にお越しいただきました皆さまありがとうございました!


そして共演者の皆さんもお疲れさまでした!


1482733897493.jpg

昔、ロンドンのパレスシアターで観て英語で意味が全部はわからないのに涙が溢れてきたミュージカルでした。


留学中も岩波文庫の「レ・ミゼラブル」全5刊を持っていき、パリの空気を感じながら読み終え、初めて本を見て涙が止まらなかった作品でした。


今回お客さんからの感想で「個性的な方々が多いのに皆に一体感があり、同じものを目指して芝居しているように感じたのが良かった」と言うお声を何人かから頂けたのが嬉しかったです。


自分も四季でも「良くまとまった魂のこもったステージだった」って言うのは長いこといても残念ながら僅かでした。もちろんいい商業演劇もありますが、色々観てもそれを感じる作品は正直、数多くはないです。


今回はまだ少しかもしれませんがそんな空気が生み出せたかなと思っています。


今回は初めてジャン・バルジャンを演じましたが、昼の部を観た方から「良かった!でももっとコゼットの事を宝物のように思ってもいいのに」と言われて自分なりに夜挑戦してみました。


1482733897994.jpg


どのように届いたかはわからないですが、ちょっとしたアドバイスで「気づき」が生まれます。本番は重ねる毎に気づける事が面白いですね。

昼夜本番、稽古もですが今回、特に凄いなと思ったとこ。(みんなの感想も上げたいんだけど)

・冒頭、囚人の切羽詰まった男たちの声と音質。

・稽古毎に徐々に艶っぽくなるラブリーレディー。

・武藤くんのラストの暗譜スピード。

・滝口りっちゃんの市長攻め。

・石毛くんの爽やかさとまっすぐさ。

・貞松くんマリウスと松下くん工場長の役のハマりっぷり。

・アハートフルオブラブ、ラストの安定感あるハモり。当たり前のように皆外さないのが素晴らしい。

・バンドの構成、ドラム&パーカッションは歌い手を掻き立てるリズムを出してくれるし、安定感あるピアノ、深みを広げてくれるチェロ、情景を広げてくれるオーボエ。最高でした。

・アンダースタディを立てといた私のイマージェンシー対応(自画自賛)、とは言え上田まいちゃんの2日間での頑張り。

・稽古場の高谷さん。間近にその芸が見れた事は宝物でした。自然に笑わさせられてしまいました。皆が音楽が高谷さんに盛り上げられてしまう芝居でした。

高谷さん、今回はインフルエンザで残念ながら出演出来ませんでしたが、ありがたくも是非リベンジさせて下さいとのお話を頂きましたので、また来年ボリュームアップした形で挑戦したいと思います!

1482734408096.jpg

お客さまから頂きました花束と、銀の燭台(これは銀じゃないかも)


ちなみに来年にはカンパニーのホームページも立ち上げようと思います。お楽しみに(^-^)


それでは明後日、最後の銀座ボンボン「酔いどれライブ」に向けて頑張ります!

« 12/24 キャスト降板のお知らせ | トップページ | 明日のボンボン「酔いどれコンサート」について »

ライヴ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588246/64678328

この記事へのトラックバック一覧です: Company Musical Concert vol.3 ありがとうございました!:

« 12/24 キャスト降板のお知らせ | トップページ | 明日のボンボン「酔いどれコンサート」について »