フォト
無料ブログはココログ

ミュージカルオーデションに向けて VOCALレッスン生受付

  • 劇団四季オーディション他に向けて個人ボーカルレッスン
    今通われてる生徒のジャンルは様々ですが、主にミュージカルにおける、発声・台詞・芝居などをホームレッスンしております。基本60分で、都合の合う時間でしたら随時受け付けています。10~22時まで。30分からのショートタイムも可。月、水、金はホームレッスンを主に行っています。グループレッスンも可ですのでまずはメールにてご相談ください。 ◆レッスン場所◆東京メトロ方南町駅より徒歩2分 ◆こんな人向け◆ ○歌初心者の方○ミュージカルオーデションに向けて勉強中の方○プロで発声に悩んでいる方○子役のレッスンも受付しています。 ◆申し込み方法◆ ブログの【メール送信】から①お名前②連絡先③ご希望のレッスン候補日、をいくつかご連絡ください。 ◆レッスン代◆メールにてお問い合わせください。 ◆過去に教えたジャンル◆ ミュージカル、ポップス、シャンソン、アニソン、イタリア歌曲、フランス歌曲、ボカロ、芝居台詞など

♪ライブ情報

  • メインの記事に詳細を載せてありますので良かったらご覧ください!(お名前の敬称は略させていただきます)
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 明日のボンボン「酔いどれコンサート」について | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2017年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます!

2017年を迎えました!


2016年応援して頂いた皆さんにまずお礼を!

ありがとうございました!


昨年末、まだお伝えしきれてないライブお礼ご報告があります。


まずはそこからm(__)m


11月12月のボンボンありがとうございました!

まずは2016年 11月29日(火)


ミュージカル界の大先輩、高塚いおりさんとご一緒させて頂きました!ご来場頂きました皆さまありがとうございました!


沢山のお客様に囲まれ、そして新たなジャンルの新曲に挑戦させて貰いました〜!


エニシングゴーズの「You're The Top」は僕にとって新しい風でした!マイフェアレディの台詞の交わし合いも面白かった〜♪

そしてこれらの曲を含めた数々の新曲への取り組みは、この一年の中でもある意味トップな神経が研ぎ澄まされたボンボンになりました!


音楽には様々なジャンルがあり、ミュージカルにも色々な分野があります。

いや〜今回いおりさんに新たな世界を拡げ頂いた会になりました。


1483248626854.jpg


リハーサルからの体験談の数々や、ストーリーの捉え方、役に必要な意識。お話できて本当に面白かった!


いおりさん、アニエスさん、ありがとうございました!

また是非今年もよろしくお願い致します(^-^)


そして年末の忘年会をも兼ね備えたボンボン四季タイムの新たな試み

『酔いどれコンサート』


2016年 12月28日(水)


昨年は数々のコンサートでご一緒させて貰いました武藤寛くんと昨年も沢山お世話になりましたアニエスさんとでした!


この日も満員御礼で、ご来場頂きました皆さんありがとうございました!


加藤登紀子さんがやられているという『酔いどれコンサート』を我らもやってみようという安易な発想で始まりました。どうやら歌い手の加藤さんも凄い酔っぱらって歌われるそうです。


さて、1ステージのミュージカルコーナーはまだ呑まなかったのですが 、2ステージの昭和歌謡コーナーでいよいよ「乾杯!」


すぐ酔いました(笑)


そして武藤くんと共に学んだことがありました。


「呑むと音程が取れない」


ささやく歌はいいのかも知れません。だがしかし、張る歌や高音はやはりキツいものでした(^o^;)


昔、呑んだ後のカラオケを思い出しました〜


たまにライブの幕間で、お客様から一杯頂いてきた事もあったのでもう大丈夫だろうと思ってましたが、、、やはり呑んで歌うのは良くないんだなと身をもって感じたライヴでした(笑)


でも翌日、滝口りっちゃんと岩本やよいちゃんのボンボンライヴで飛び入りで「時が来た」を熱唱出来たので翌日にダメージなくて良かったです(>_<)


あと今回は、年末のレミゼラブルコンサートで伸ばしていた髭を演出で使えたのは何よりでした。
(以下、お客様の里美さんのブログより写真を頂きました)


《1ステージ》

1483248626478.jpg


               ⬇

《2ステージ》

1483248625934.jpg


               ⬇

《3ステージ》

1483248625159.jpg

2ステージ目で似ていると言われてきた堀内孝雄さんの「恋唄綴り」で、お客さんに感謝を込めつつ握手しながら歌えたのは幸せな時間でした〜!


昨年もボンボンありがとうございました!

本年、初ボンボンは『四季タイム』1月30日(月)です!

共演はおなじみ滝口律子さんとピアノは久田菜美さんです。


〔銀座 ボンボン〕

http://www.bonbon-ginza.jp/index.html

東京都中央区銀座 4-8-13
銀座蟹睦会館ビルB1F

tel.03-3535-3335


お店open19:00
1部19:30~/2部20:45~/3部22:00 ~

MC ¥4000


ご予約はお名前、人数、ご連絡先をご明記の上agawa.k.company@gmail.comまでご連絡ください。お待ちしております!


本年もよろしくお願い致します!


« 明日のボンボン「酔いどれコンサート」について | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

ライヴ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588246/64705618

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!:

« 明日のボンボン「酔いどれコンサート」について | トップページ | 明けましておめでとうございます! »